RSS

DJ一戸建のブログです。北海道の札幌在住。ハードコアテクノ、アイドルソング等を作っています。このブログはジャンル問わず、僕がオモシロイ!気になる!大切だ!と思った事を書いています。

トップページ音楽お仕事 > 10歳スーパー小学生「ひまり」ちゃん♪を紹介します!

20150907ひまり01
10歳スーパー小学生「ひまり」ちゃん♪を紹介します!


わたくしDJ一戸建のCDSMALL PRETEEN SPIRITが発売してからもう少しで1年たちますが、今でも ジャケットの女の子って誰なんですか? とよく聞かれます。なので今回はジャケモデルになってくれた北海道在住10歳スーパー小学生「ひまり」ちゃんについて書こうと思います。

CDジャケットの「ひまり」ちゃんは当時9歳、小学3年生!ちょうど雑誌「ぷっちぐみ」の専属モデルやってた時期ですね。
すっごい年下だけど心の底から凄い!と思ってるレディです。

僕の作っている「ハードコアテクノ」というジャンルはCDジャケットが女の子のイラストが多くて、それもカワイイけど生身の女の子の素晴らしさを感じろ!っと思って(笑)絶対的なかわいさを持つ彼女にお願いしました。
彼女がいなかったらこのCDはなりたたなかったと思ってるくらいです。



動く「ひまり」ちゃん超かわいすぎ!声もプリティーです!


「ひまり」ちゃんの最近の活躍を紹介!今は年長組みになったので「ぷっちぐみ」モデルを卒業。女優さんとしてもメキメキ活躍しています。



「万葉倶楽部CM 柳沢慎吾主演「娘の引っ越し」編 ディレクターズ・カット版 」 柳沢慎吾さんの娘役を熱演してます。


ネットに動画は無いのですがテレビでも「ひまり」ちゃんの活躍見れます。全国ネットだとテレビ東京系列「ピラメキーノ」、北海道だと
「富士メガネ」のCM、網走「オホーツク流氷館」リニューアルのCMなどでに出演していますね。



あと初音ミクのクリプトン社のカフェ「ミライストカフェ」で僕が主宰したCD即売会にもゲスト出演してくれて、とても会場が華やかなムードになりました。頭があがりません(笑)


ここからは僕のチョー個人的な意見になりますが(笑)「ひまり」ちゃんはもちろん小学生なのでTHE子供な役が多いのですが、表情に深みがあるというか天性のモノがあるので
芦田愛菜ちゃんみたいに幅のある演技とかできそうですよね! 演技派の女優さんになる予感がします!近いうちにそんな姿も見れるかもしれませんね!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ