RSS

DJ一戸建のブログです。北海道の札幌在住。ハードコアテクノ、アイドルソング等を作っています。このブログはジャンル問わず、僕がオモシロイ!気になる!大切だ!と思った事を書いています。

トップページ映画 > まちがって見た映画「ゼロ・グラビティ」

ゼロ・グラビティ

映画インターステラーを見ようと思って

DVDレンタル屋に行ったらゼロ・グラビティまちがって借りてました…。ネタバレするのも嫌だし下調べもせず、タイトルもうろ覚えでして、とにかく宇宙服が目印と思い込んでた。

見終わってから違う映画だと気付きました(笑)


そんな間違って借りた(笑)「ゼロ・グラビティ」ですが超ドキドキハラハラ!ほんと「これでもかっ!」ってくらい人をビビらせる仕掛けがわんさかあります!


ストーリーはいたってシンプル!宇宙空間でのパニックの連続です。詳しい説明はしない方が良い映画かな。少しだけ言うと酸素の問題などいろいろ大変な事ありますよね!宇宙ですから(笑)もう潔いくらいスパッと始まり、スパッと終わります。遊園地のアトラクションとかと近い感じです。

映画で感動したい人、ほっこりしたい人向きではないかもしれないけど、ジョーズしかり「ドキドキハラハラ」って昔から続く映画のひとつの”カタチ”だと思います。

あと…

映画を一番面白く見る方法は

インターネットで下調べしない事なんじゃないでしょうか(笑)


最近ドキドキしてない人は是非!「ゼロ・グラビティ」見てみましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ